FUJIFILM GFX100 専用 L-プレート セット 発売予定

2019/07/29
by Shop Stuff
富士フイルム ユーザー待望のGFX100専用 カメラプレート・サブプレートが8月20日に発売されます。

マーキンスPF-100は、FUJIFILM GFX100専用のカメラプレートです。専用設計によりカメラをしっかりとホールドしますので、ブレのない安定した撮影が可能です。

また、別売のサブプレートLF-100と組み合わせることにより、縦位置撮影に素早く変更できるL-プレート(L型ブラケット)として使用できます。

L-プレートは、横位置・縦位置の切り替えのさいに雲台を動かす必要がないため、光軸のズレなしにすばやい切り替えが可能で、とても便利です。

マーキンスのL-プレートは、航空機の素材としても使用される軽量で強固なアルミ合金を削り出し、バレル研磨の後、高度の硬質アルマイト加工を施しますので、表面が非常になめらかでかつ耐摩耗性にずば抜けています。また、線や面のとりかたが非常に美しく繊細ながらもシンプルで、軽量化・安定化のためのさまざまな設計ノウハウが反映されております。軽いのに機材をしっかりとホールドし、ブレのない安定した撮影をサポートするのがマーキンスの特性です。
カメラプレート PF-100
サブプレート LF-100

about Markins about Markins

Business Days Calendar Business Days Calendar