サイトのリニューアル&統合のお知らせ

2015年10月30日、サイトのリニューアル&統合しました!


この度のリニューアルにより、近年増えてまいりましたスマートフォンによる接続におきましても、PCと同一の説明が表示されるようになったことや、これまで不便に思われていた様々な点についての改善が施されております。

つきましては、サイトのリニューアルに伴い、システムが新たに構築されたため、大変お手数ではございますが、本サイトにて新たに 会員登録 をお願い致します。


尚、旧システムにて会員登録されているお客様は、下記の手順でポイントの移行をさせて頂きます。

  1. 本サイト ( www.markinsjapan.com ) に 会員登録 する
    ※ 会員登録はID(Eメール)とパスワードの入力のみで完了します。
  2. 旧サイト ( www.markinsjapan.com/old/login.html ) の会員IDを確認する
  3. お名前、本サイトと旧サイトの会員IDを 「 会員ポイントの移行申請フォーム 」 より送信下さい。
    会員ポイントの移行申請フォームは こちら
    尚、 メール にてご連絡頂いても結構です。

移行は順次行わせて頂きますので、よろしくお願い致します。

また、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

尚、ポイント移行の期間は2015年10月30日~2017年10月30日までとさせて頂きます。

※ 2017年10月30日を過ぎますと、旧サイトの閲覧はできなくなりますので、早めの移行手続きをお願い致します。


最後に、 不本意ながら事前に十分なお知らせができませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。

 

 

営業日カレンダー 営業日カレンダー

about markins